秋篠宮家画像収集ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年04月12日?秋篠宮殿下、吉川市長他ご引見

<<   作成日時 : 2017/04/22 14:45   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

リンクフリー、お持ち帰り自由、報告も不要です。
ただし、秋篠宮家を誹謗中傷したり、掲示板やSNS荒らし、商用に使用する事はお断りします。

このブログは見つけ次第加筆するスタイルです。

 *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

宮内庁の「秋篠宮家のご日程」で見つけられず、詳しい日程や内容が不明ですが、掲載させて頂きます。
http://www.kunaicho.go.jp/page/gonittei/show/3?quarter=201702

 *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***


-----吉川市長の中原恵人様のブログより---
http://ameblo.jp/nakaharashigeto/entry-12266341734.html
秋篠宮さまへの拝謁
2017-04-17 06:58:14
テーマ:ブログ
秋篠宮さまへの拝謁

「ナマズの博覧誌」を秋篠宮さまと編著され、2月に吉川市で初開催した「全国なまずサミット」にパネラーとしても参加いただいた「緒方喜雄」先生にご案内いただき、秋篠宮さまへの拝謁のお時間をいただきました。
私からは「全国なまずサミット」のご報告をさせていただくと同時に、吉川市の「なまずへの取り組みのこれまでとこれから」をお話しさせていただきました。

秋篠宮さまは、吉川市がなまずの里であることをご存知であり、「吉川市のなまずについて」や、「高速道路で吉川市に入ると、看板になまずが書いてありますよね」とのお言葉をいただき、感動致しました。

秋篠宮さまへは、吉川の酒米で作った清酒「なまず御前」と、なまずサミットでお披露目した、シルバー人材センターのメンバーさん作の「なまず人形」などをお渡しさせていただきました。

今後の吉川市の発展に、温かいお言葉もいただき、大変光栄でした。

中原恵人
---転載終了-------

 *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

ブログ主様が公人なので、そのままお借りします。
他のページに直前の上京が12日と記載されていましたが、別の日の可能性もございます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年04月12日?秋篠宮殿下、吉川市長他ご引見 秋篠宮家画像収集ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる