秋篠宮家画像収集ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年04月19日紀子妃殿下「第49回愛育班員全国大会」ご臨席

<<   作成日時 : 2017/04/20 10:45   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

リンクフリー、お持ち帰り自由、報告も不要です。
ただし、秋篠宮家を誹謗中傷したり、掲示板やSNS荒らし、商用に使用する事はお断りします。

このブログは見つけ次第加筆するスタイルです。

 *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

SNS情報のみですが、記録の為に記事に致します。
画像はありますが、紀子妃殿下は映っていません。

 *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

《SNS情報》
一般の方のツイートより。
「今日の紀子さまもとってもお美しかった。愛育に携わって学んだり経験させてもらった事も本当に沢山あるなと。地域組織育成は難しいけど、保健師の役割だと思うし一緒に出来ることを頑張りたい。」
4:25pm · 19 Apr 2017

一般の方のFacebookより。
「早朝より、第49回愛育班員全国大会に参加しました。秋篠宮妃をお迎えして開会しました。***が、模範愛育班指定を受けます。(略)」
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年04月19日紀子妃殿下「第49回愛育班員全国大会」ご臨席 秋篠宮家画像収集ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる